
格安SIM「mineo(マイネオ)」をレビューするブログ

格安SIM「mineo(マイネオ)」の初心者向け情報や、iPhoneでの使い方などこのページで丸わかり!

iPhone5cのハイブリットケースがめっちゃ気に入ってるので紹介する

f:id:tonashiba:20151024131051j:plain

iPhoneって、ケース多過ぎて悩みません?

 
どうも、こんにちは、となしばです。
 
最近購入したiPhone5c。せっかくなんで、ケースも一緒に購入したんですけど、これがめっちゃお気に入り。ぜひ、紹介したいと思い、記事にしてみました。
 
それでは、行ってみましょう!

  

購入した「ray-out ハイブリッドジャケット」

f:id:tonashiba:20150907233348j:plain

「レイ・アウト(ray-out)」の、ハイブリットジャケットと呼ばれるこちらのケース。なんと、名前の通り、ハイブリッドで透明なハード素材と、ソフト素材が一体になって成形されています。
 
こういう、異素材の接合ってなんとなくむずかしいイメージあるんですが、簡単なんですかね?
 
とにかく、合わせ面も綺麗にラインが出ており、スタイリッシュになっています
 
白のiPhone5cと組み合わせると、こんな感じ。カッケー。超お気に入りです。
 

f:id:tonashiba:20150907233259p:plain

 
 

夜はもっとカッコいい

スマホのケースは夜になると見えないじゃん。ええ、その通りでございます。でも、このハイブリットジャケットを付けて、懐中電灯モードにすると・・・
 
 

f:id:tonashiba:20151024125519j:plain

 
 
めっちゃ、カッコいい・・・
 
透明なハードケースが、導光板の役割を果たして、緑の部分が光ってます。
 
さらに、これを布団の上に置くと・・・
 

f:id:tonashiba:20151024125530j:plain

 
すげぇ・・・
 
 
画面オフにすると・・・
 

f:id:tonashiba:20151024125536j:plain

 
神々しい・・・
 

まとめ

最後の方はちょっとネタみたいになっちゃいましたが、このハイブリットケース、めっちゃオススメです。
 
厚みもほとんど変わらないし、さらに画面の保護フィルムも付いてくるし、言うこと無し。
 
今回紹介したのは、iPhone5c用ですが、iPhone6sのローズゴールドと、黒の組合わせなんてお洒落じゃないですか?
 
それでは、快適なスマホライフをっ!!
 
レイ・アウト iPhone 6 ハイブリッドバンパー ブラック RT-P7TB1/B

レイ・アウト iPhone 6 ハイブリッドバンパー ブラック RT-P7TB1/B